日常 久しぶりに
今日、久しぶりにチロルチョコを買いました。やっぱりコーヒー味のソフトキャンディが入ってるのが好きだな、後ミルク。チョコレート菓子は結構何でもスキー!あぁ、でもかなり前に食べたザッハトルテは…甘すぎて...
日常
日常
日常
日常
日常
日常
はじめに