衝動に駆られてやりました

無欲の勝利!?

ECOくじ【モンスター☆パレード】

はい、ということで久々にECOの話題です。

以前ECOでセッツァーを作って、しばらくはきゃっきゃうふふしてたわけですが、ここしばらくは放置気味になっていました。
まぁ…いつもの事ですが(殴)。

久々に思い立ったのが「そうだ、倉庫整理しよう」。

メインキャラがバックパッカー系なもんですから、いろいろアイテムを拾ってきてはあとで使えるかもしれない…と貯め込んで、常に荷物がえらい事になっているのでどうにかしないといけないなと。

そこで荷物整理を始めたわけですが、荷物と一緒に「なんでこのキャラ作ったの…?」ってキャラの存在が気になり始めまして。
ついでにキャラ整理も…となり、名前だけ取っておきたいというキャラをDEMに移してあーだこーだやっていたら、そういやチュートリアルが新しくなったんだよな、という事を思い出しまして、そしてそのチュートリアルでもらえる服がちょっと気になっていたことも手伝いまして、新しくキャラ作っちゃおう~となりました。

どうせ作るなら、ちょっと思い入れのあるキャラにしたいよね、と思いましたので…

名前はだせませn

そしてそのキャラを作ってから、ゲーム内マネーが欲しい>そうだクジ引いて出た物を売ろう>御魂なんか出たらイイヨネ(出ないだろうけど)と思って引いたのが冒頭のクジです。

無欲どころか欲にまみれてるんですが。

閑話休題

さて、キャラを新たに作り、新チュートリアルの親切さに感心しながら育て、辿り着いたのはあまりにサクッと貰えた飛空庭。
ご存じの通り、ECOの飛空庭はハウジング要素満載で自分好みにカスタマイズができます(出来すぎるという話もあり)。

それならば作りたくなる作ったキャラに合わせた飛空庭!

ちょっとエキゾチックに、神秘的な感じで…隠者の住まいのように…

なんてやっていたら、こんな風になりました。

飛空庭(外観)

家具類はかなり友人の助けを借りています。
というか、たくさんの家具をありがとう(´;ω;`)
私ひとりじゃ絶対ここまで行かなかったよ!

内部はこちらー

飛空庭(内観)

外観も内観ともにまだいじり足りてないですが(特に内観)、一段落ついたので晒してみます(´∀`)
ちなみに外観の背景はハロウィン期間中の今だから暗いんじゃなくて背景変更アイテムを使ってます。
ブースト飛行帆なのは…気にすんな!
話せば長くなりますのでそれについてはいずれまた。

新しく作ったキャラは新チュートリアルの親切設計でサクサクサクッとLv40まで駈け上りました。
とりあえずいずれ訪れるであろうゲーム倦怠期が来るまではLv上げをを続けようかと。
途中放置したら祟られそうなキャラでもありますし!
(誰なんだy)

コメント

  • ECO友人

    ブースト飛行帆含めて無欲の勝利だろぉっ!?

    …すいません、現場にいた人間としてついツッコミ入れたくなりました。

    • 白殊皎

      コメントありがとうございます。

      そして、管理人以外がコメントすると改行がおかしかったことの報告もありがとうございます!
      きっと知らされなければ気付かなかったと思います…。

      無欲の勝利というか、物欲センサーの隙間を突かれたという感じでしてwww

      ブーストの時も言ってもらわなければ気付かずにいたと思います。
      えぇ、マジで…。

      またツッコミお待ちしてます!
      これからも遊んで下さい!!

  • この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

    TrackBack URL

       この記事にコメントする   

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    トップへ戻る