どうにもこうにも

なんかここ数日、ブログカスタマイズ熱がかなり上がってる様子。
時々あるテンションの上がった状態に、このブログのちょっとしたカスタマイズをしたいという思いが重なっただけかもしれないけれど、気付けばPCをつけてあっちをゴソゴソ、こっちをカタカタ弄ってる(´・ω・`)

今日も本屋でPHPのことが初歩の初歩から書かれた本を見つけて、つい手に取ってるし。

あ、買ってはないよ!?
3000円近くしたんだから!
熱が下がれば積ん読になるのは目に見えてるし!!

この状態になると、遅寝早起きになって、時間を忘れて作業しちゃうから、あまり目とかにはよくないのだけれども。
一つどうしてもやりたいけれど自力ではできないカスタマイズがあって、それが解決すれば下がるかもしれない…。
最終的に積ん読になってもいいから、WordPressのカスタマイズ本をなにか買おうかなぁ。
でも、駅前の本屋でも見た事ないんだよな~。
今度ゆっくり探してみよう。

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る