ネット回線が切れないうちに

切れないうちに、とタイトルをつけてみたものの、PCをつけて、メールチェックと軽くネットサーフをして、この記事を書き始めたらしっかり切断されました(´・ω・`)
なんだかなぁ…。
そんなに頻繁に回線が切断されるならもう1台のPCで繋げばいいじゃないか、とか言われそうですが、もう1台はネットゲーム専用なのであまりいろいろやりたくないのですよ。
わかってください(´;ω;`)

結局、昨日のうちに近所のPC屋の初売りへ行ってきました。
かなり混み合っていてオドロキです。
平日昼間でも結構お客がいる時があるので、元旦ならなおさらなのかな。
目的の限定3個のCPUは運良くゲットできまして、残るはマザーボードなんですが、そちらは4日に限定5台で安くなるのでそれ狙いでまた4日に行きたいと思います。

白殊がPC屋にたどり着いた時にはCPUは残り2個になっていて、マザーボードと一緒に4日に買おうとしてたら多分売り切れていたでしょうな┐(´∀`)┌
そういう意味では元旦から行動して良かったと思っています。
あと悩ましいのは…マザーボードが安くなる4日、HDDも安くなってたりするんだよなぁ…。
でも今月の予算がオーバーするわけで。

まぁ、ここはぐーーーーーっと抑えてマザーボードだけ買う事にしたいと思います。
そうしないと自分で自分の首締める事になるからね…orz

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る