エミルクロニクルオンラインのスキンを公開してます

エミル クロニクル オンラインは2017年8月をもってサービスを終了しました。
それに伴い対応スキンの配布も終了いたします。
見てくださった方々、ご愛用くださった方々、本当にありがとうございます。

いままでECOのSNSでしか告知していなかったのですが、今回からこちらでも公開していきたいと思います。

このECOスキンは2014年7月24日のアップデートで実装されたユーザーインターフェース(UI)用のスキンです。
【エルフの森】と名付けて、目に優しい緑を主体にシンプルな造りにしてあります。
2014年12月28日時点での最新バージョンはVer2.0です。

スキン全体図

上の全体図に入れられなかったのですがNPCとの会話ウィンドウはこんな感じ。

NPC会話ウィンドウ

枠だけでは寂しいかなと思ったので飾りを入れてあります。

ダウンロードはこちらから。

使い方などは同梱のreadme.txtに詳しく書いてありますのでそちらを参照して下さい。
ダウンロード出来ない、readme読んだけど使い方がよくわからない、ここを改良して欲しいなど、ご意見ご要望ありましたら遠慮なくコメント、もしくはメールフォームにお寄せください。

それでは良いECOライフを~(´∀`)ノ

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る