2015-01-01

日常

新年のご挨拶

本年もよろしくお願いいたします。大晦日は結局ソバを食べたあと友人とSkypeしながら年賀状作ってました。まだ作ってなかったんかいとは言わないで!出すアテがほとんどないので、来た人に返信するのが常なんです(ノ∀`)年賀状作りとお喋りに夢中で行...