日常 新年のご挨拶 本年もよろしくお願いいたします。大晦日は結局ソバを食べたあと友人とSkypeしながら年賀状作ってました。まだ作ってなかったんかいとは言わないで!出すアテがほとんどないので、来た人に返信するのが常なんです(ノ∀`)年賀状作りとお喋りに夢中で行... 2015.01.01 日常