出発前夜

お寒いですね、白殊です。

さて、いよいよこの時がやってきました。
ようやくコミックマーッケットが約2年ぶりに開催されます。

コロナとかオリンピックとかいろいろあって本当はコミックマーケット98に参加の予定だったのですが、惜しくも中止になってしまって……。

ン十年同人活動をしていながら、実は自分のサークルでは初参加という希有な(?)存在です。

地方在住というのもあるんですけれどね。
でも白殊よりもっと遠い人もいるから、何も言えません……。
私の在住地域はまだ近い方ですので。

今回はビックサイト近くのホテルが取れたので、荷物は全部会場搬入とホテルに直送して減らしたはずなのに、いざ前夜になった今、小さめのボストンバッグ1つできてるんですが、何でですか?

……まぁ、私の性格によるものなので、仕方ないと諦めます。
コミケ終了後整理してまた減らそう。

東京遠征は友人に会えるのも嬉しいです。
しかし、新型コロナがまだ油断できませんから、最低限の行動になりますが。

コミケ参加の情報は白殊のTwitterpixivをご参照ください。
あ、同人誌とか理解できない人はクリックしないでね。
といっても、この記事で初めて知って「行きたい!」と思ってくださっても、今回のコミケはチケット抽選制でもう終わってるので、申し訳ないですが手配してない方は無理ですが……。
あと、西と東の行き来は原則できないので、東に入場される方以外も東3ホール Y-35b配置の当サークルにはたどり着けないのですが……。

そういった方はBOOTHにて匿名配送の通信販売を取り扱っていますので、ご利用ください。

それでは、無事に帰ってくることを目標に明日の朝出発します。
会える方は会場にて!

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る