ブログのデザイン変更&お引っ越ししました

こんばんは、お久しぶりの白殊です。

審神者になったりECOのスキン更新したり、いろいろ作ってたりはしたんですが、いろいろ忙しくてこっちが書き込み出来てませんでした(´ー`;)
ブログデザインいじってたのも非常に影響してますがね。

今回、ガラケー対応させていたプラグインがエラー吐くようになってしまったので外しました。
…まぁ、自分はガラケーで見ないからいいんだけど(´・ω・`)
ガラケーで見てたのに! って方がいらっしゃったらごめんなさい。
スマフォには対応させてありますのでどうぞよろしく(あまり真面目にやってないけど←コラ)。

あとは、サムネイル画像なんぞ追加してみました。
今まではずっとつけてなかったので、No Imageの集団になっていますが、今回からはつけてみようかと。
いままでの記事にも似合うのがあれば追加していこうかとも考え中。

そして、最大の変更点は…!

独自ドメイン取りました!

サーバーは引っ越ししていませんが、URLが変わりました。
ですが今までのURLにアクセスしても、自動的にこっちに飛ぶようにしてありますのでご安心(?)ください。

という事で、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る