ブログテーマを変更しました

結局ほぼ1日かかりましたが、テーマを自作のものに変更しました(´∀`)

3カラムという点は変わりませんが、今までの青系から一挙にピンク系に。
でも可愛らしすぎないようにはしたつもりです。
白殊自体可愛いってキャラじゃないしね!

しかし、回線がブツブツ切れるのは本当に参った。
本番環境はネットに繋がってないと確認できませんしね。
しかも切れるタイミングが「ここでかよ!!」って時も何度もありました。
早いとこ新しいPC作りたいな。

今後はもうレイアウトとか変えるつもりはないので、色を変えたくなったら画像の差し替えだけで済ませると思います。

また唐突にガラッとデザインを変えたくなるかもしれませんが、とりあえずこれで一段落です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る