【ネタバレ注意】星唄ミッションコンプリート!

リトライオンラインの果てに辿り着いた醴泉島にて、冒険者を待っていたものは…。

ということで、11月10日に実装された星唄ミッション、全てクリアいたしました(*'-')

実装当日に突貫ですすめたくなるなんて、久しぶりでしたわ~。
はじめは「あり得ん、ウチのキャラが弟子を取るなんて!!!」とも思ってましたが、イロハ見てくうちに「あぁ、なんかうちのキャラの弟子…」って思えてきました。
でも死にすぎだよ、イロハ。

さて、もっと長い道程の果てに辿り着くものだとばかり思っていた醴泉島は、案外アッサリ行けました。
前回までの実装分をクリアしていれば、三国にエリアチェンジした時点でイベントが発生し、あとはホラ・デム・メアのいずれかのアル・タユ入り口から醴泉島への道が開け、その後は醴泉島と他の場所を行ったり来たりしてミッションは進んでいきます。

醴泉島

醴泉島は東方の聖域だけあって竹林に囲まれてとりどりの花が咲き、非常に雰囲気のいい場所です。
ただ…モンスター多すぎじゃー!!
せっかくいい景色なのに、アクティブ、インスニ見破り、あまつさえ…

ブタ妖精?

こんなのまで!!!
あ、カツ丼の材料になる肉落とすんですけどね。

気を取り直して…。

お地蔵さんもあります

地図はテレポイントから入ってすぐのところにいるゴブからエスカシルトと引き替えにもらえますので、サクッともらっておくのがよいでしょう。
現在の便利仕様でワープの位置が全部表示されますw

一応、LSメンやフレのために進行をメモりはしたんですが、ネタバレになるからあまり…かな、と。
これから徐々に出していきたいと思います。
ということで、今回はここまでー。
またじっくりスクリーンショット吟味しながらミッションをたどっていきたいですな!

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る