今日もぽちぽち

今日も間違い探しができるくらいのレベルでブログを弄ってました。

まずは【New Entries】。
いままで、プラグインを利用して日付の表示をしていたんですが、検索をしたら今は(昔から?)プラグインを使わなくても表示できる事がわかったので、プラグインを少しでも減らそうとそちらに切り替えました。

参考にしたのは[WordPress] プラグインを使わずに、サイドバーの最新記事に日付を加えて表示する方法です、ありがとうございます。リンク先がなくなってました。

以下のコードを表示したいところに貼り付ければOKです。
注意したいのはウィジェットで使う場合はウィジェットでPHPを使う為のプラグイン(【Executable PHP widget】など)を入れないと使えません。

<?php while (have_posts()) : the_post(); ?><li><a href="<?php the_permalink() ?>" title="<?php the_title(); ? >"><?php the_title(); ?></a><?php the_time(' (Y.m.d)'); ?></li><?php endwhile;?>

余り表立ったカスタマイズではありませんが、プラグインが一つ減らせたのでよかったです(´∀`)

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る