わかってみれば簡単な事だった…

お久しぶりの白殊です。
エミル クロニクル オンラインが終了してしまってからこっちはご無沙汰でしたが、心機一転ブログの【色】を変更しました。

いや、本当に色を変えただけ。
…なんですが、ついでに気になるところを細々と直していたらレイアウト的にこれはいかんだろう、という事態に直面しまして、丸2日くらいメンテナンスモードで放置してました。

や、単に仕事に行っていてその間はブログいじれなかっただけですが…。

まぁ、仕方がないのでCSSを最初から見直して整理していったら単純なミスを犯してそのレイアウト崩れが発生していたというオチがつくのですが…。

──────ということで、もしこのブログの愛読者様がいらっしゃってメンテナンスモードに驚かれた方がいらしたらごめんなさい。
ただ単に崩れたままのデザインを晒すのが嫌なだけで、白殊自身は至って健康に過ごしております。

なんというか、こんな時間まで起きてないでさっさと寝ろよ、という感じですが。

またぼちぼちとこちらも書いていきたいと思います。
それではとりあえずおやすみなさい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る