ちょこちょこいじる

昨日、早くに目が覚めたのですが、FFXIにログインする気にもなれず、かといって目が冴えてしまったので眠れず、以前挫折していたこのブログのカスタマイズに取りかかりました。

何度も試行錯誤しつつ、やっと思い通りの事が出来た時はもの凄く嬉しい…かというと、かなり疲れてぐったり…という感じです。
今回のカスタマイズは一見何も変わってないように見えてるので、今日になって画面上部の写真を変えてみました。
これははっきりわかるので、雰囲気が変わりますね。

まぁ、最終的にはかなり変わる事になるかも!
納得のいく形になるまでもう少しいじくり回したいと思います。
だから、突然メンテナンスモードになってても「あ、何かやってるな」と細長い目で見守ってやって下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事へのトラックバック・ピンバックはありません。

TrackBack URL

   この記事にコメントする   

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る